リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
新生「アスティーグ」は多様な美をサポートするストッキング テーマは“はきかえよう、自由を。”
「アーセンス」がルミネ新宿店をリニューアル ウェルネス雑貨を拡充
「ビープル バイ コスメキッチン」がショップ名を「ビープル」に変更 オリジナリティー溢れる業態へ
「THREE」の女性ホルモンに着目したスキンケアラインが刷新
「オペラ」の人気マスカラがエコなパッケージに刷新 価格も999円に値下げ
「リサージ」の主力製品“スキンメインテナイザー”が刷新 8月にはブランド最高級ラインも登場
「ドゥ・ラ・メール」の人気化粧水がリニューアル 美容液レベルの化粧水へ
「ボス」が若年層獲得に向けてリブランディング 世界のセレブが新ロゴとともに“自分らしさ”を発信
「ラ・プレリー」が44年ぶりにロゴマークを刷新
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美容ジャーナリスト齋藤薫のビューティ業界へのオピニオン 化粧品のお約束的リニューアルはもはや逆効果な時代にあって、この“3大進化版”の成功要因はどこにあったのか?