企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
韓国コスメ「3CE」が日本再上陸を記念したポップアップを表参道で開催
ロレアルが仏バイオテック企業に投資 よりサステナブルな原料を求めて
ユニリーバ傘下「オリー」から初のメノポーズサプリ 最短24時間で症状に対処
タペストリーのカプリ買収はどうなる? 米連邦取引委員会が提訴した裁判で各社トップが証言台に
資生堂EMEAのフレグランス事業トップが語る他社との差別化 メリハリのあるポートフォリオと年に1度のローンチ
Kōki, in NY スチュアート・ヴィヴァースの世界観を通して触れる「コーチ」のクラフトマンシップ
LVMHが「オフ-ホワイト」を米ブランド管理会社に売却、金額は非公開
「ディーゼル」強し! リユースショップ「セカンドストリート」で売れたブランドは?(2024年6-8月)
「バブアー」「フェイラー」の取引活発! 「メルカリ」でホットなアイテムは?(2024年8月)
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
過去最高業績の「アンテプリマ」はこの勢いにどう乗るか 社長に聞く次の一手
「ルナルナ オフィス」は働く女性の健康課題の改善を支援 ポーラ・オルビスHDの導入事例も紹介
メノポーズ世代の頭皮や健康、美容に着目した商品を展開
女性や男性の悩み・健康課題に対応する商品や情報を提供
受診者も医師も検査項目も女性に特化した健診施設と製薬会社が女性特有の健康課題のサポートを推進
プラザ一番店は韓国コスメ活況 6〜8月は2ケタ増
アットコスメ トーキョーの6〜8月の商況 消費者とブランドからの厚い支持で過去最高を更新
ウカがリジェネラティブという表現にかける思い
箱根に美肌の湯あり! ポーラが芦之湯、宮ノ下、仙石原で3種の美肌泉質を確認
アダストリア、自社ECを「アンドエスティ」に改称 「外部ブランドも使いやすいプラットフォームへ」
マイケル・コースのCEO、親会社の買収に関する裁判で“正直すぎる”発言を連発
コーエンがきれい目市場狙い新たな一手 推しは5489円の“マイシル パンツ”