企業動向記事一覧
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「RMK」や「スリー」の立役者、石橋寧が化粧品業界に提言 Vol.2「なぜメイクアップカテゴリーを軽んじる?」
「ユニクロ」、24年秋も欧米で積極出店 グローバルで2500店を突破
ユーチューバー・かじえり 「エナモル」で年商2億円超えでも“まだ三分咲き”
高級EC「ネッタポルテ」がビューティ事業閉鎖へ アフィリエイトモデルに移行
専業主婦から10年で年商20億円の起業家に 「シールームリン」創業者に聞くD2Cビジネスの極意
マッシュ、ジュンなど出資 “ECのデパート”目指した「スタイルヴォイス」が10月末でクローズ
「アディダス コン バイ アトモス」開催中 目玉は“アディゼロ”先行販売、女性には“テコンドー”
ZOZOが仕掛ける「インクルーシブウエア生産革命」 ブランド側のハードルかなり低く
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