企業動向記事一覧
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「ルイ・ヴィトン」が広告キャンペーンにフェデラーとナダルを起用 イタリアの雪山をバックに
「プランク プロジェクト」心斎橋路面店は海外本格進出の布石
糖尿病治療の減量薬“オゼンピック”が米国で社会現象に 代替品の減量サプリ急増
疾走続くアシックス 好調の背景をSNSからも紐解いてみた
セカイはクリエイターと共に業界の当たり前を変える
“編集者集団” コンタクトの優しさと想像力のクリエイティブ
AI性は抜群!?生成AIサービス、アパレル分野で爆速拡大
服部プロの一流を引き寄せる“個人力” 「俺がやる」親方気質で旋風起こす
阪急本店も「売上高4000億円」ぶち上げ カギは海外富裕層との関係深化
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追記:「キャス キッドソン」が日本再上陸、TBS子会社がライセンス権取得 8月上旬にECで販売開始
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