企業動向記事一覧
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「ほめられるビジネスモデル」の実現へ 開始2年半、大丸松坂屋の衣料品サブスクが見据える先
「フランク ミュラー」と「エフアールツー」がコラボ ストリートファッションの要素を融合
パタゴニアがロンドンにリペアセンターを開設 アパレル産業の変革と就職支援を目指す
右肩上がりの「エイトザタラソ」を擁するステラシード “2秒で刺さるコミュニケーション”を重視
花王が“情緒的価値”を重視した新ヘアケアブランドを来年投入 高価格帯領域に本腰
高価格帯商品が台頭 ヘアケア市場の構造が大きく変わる
ファイントゥデイ初の新ヘアケアブランドは“本質志向”を訴求
「アンドハニー」を展開するヴィークレアの強みとは?
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媒体を精査しながらアティチュードを発信 ハースト婦人画報社「ハーパーズ バザー」編集長が語る「私たちのイベント」
読者が熱量高く語り合える集まりを作りたい 集英社「リー」編集長が語る「私たちのイベント」