商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
そごう・西武の売却決定 米ファンド&ヨドバシ連合へ
大丸松坂屋が「衝動買いできるアート」を集めた店外催事
存在感増す百貨店の「外商」 若い富裕層を呼び込む
どうしたら「外商顧客」になれるの? 百貨店外商7つの基礎知識
【外商員の仕事】東急百貨店渋谷本店外商いわく、喜びも悲しみも分かち合う「顧客は家族のようなもの」
「ららぽーと堺」が8日開業 ライブイベントで学生からファミリーまで集客狙う
Z世代の趣向に合わせ売り場や製品提案に変化
高島屋とH2O、資本提携を解消 業務提携は継続
先祖返りする百貨店 「今週の特集お届け隊」2022年10月31日号
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
伊勢丹新宿本店の免税売上高、コロナ前の9割まで回復
「ららぽーと福岡」に見るショッピングセンター商圏の取り方【小島健輔リポート】
ルミネ新宿や渋谷パルコで好調だったブランドは? 2ケタ後半増がずらり(2022年9月)
「原宿クエスト」が建て替え工事 エリアの“2面性”に着目した新施設に
大丸松坂屋は社内インフルエンサー事業でどう稼ぐ? 「お菓子食べすぎ」ティックトックでフォロワー14万人
西武池袋本店2階に「ナチュラルコスメ」ゾーンを新設 「イソップ」「バウム」など新規導入
世界遺産・二条城でアートイベント 大丸松坂屋が特別協賛
渋谷パルコ“3年目の本気”、コロナ下で企画力磨く 今期で目標200億円達成へ
「ふかや花園プレミアム・アウトレット」が10月20日開業 「ヴァレンティノ」「ヴェルサーチェ」など出店
古着「デザートスノー」が商業施設に出店攻勢 東京・池袋のサンシャインシティと福岡パルコにオープン
女優ののんが“渋谷ランウェイ”に登場 「無敵の気分で歩けた」
京都の高島屋に専門店ゾーン新設 2023年秋オープン