商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
2022年上半期、全国百貨店別の好調ラグジュアリーブランドランキング【北海道〜東京編】
伊勢丹新宿本店、過去最高売上高を5カ月連続で更新
Z世代はラグジュアリーブランドがお好き 「セリーヌ」が伸長率1位となった2022年春夏の百貨店特選商況【後編】
セールは盛り上がらず? ルミネ新宿や玉川高島屋S・Cで好調だったブランドを一挙公開(2022年7月)
“レディ ディオール”は70万円超え 値上げしても売れ続ける2022年春夏の百貨店特選商況【前編】
神戸阪急がファッションフロアを新装 神戸の“美意識”に応えるジャンルレスな売り場
「ららぽーと堺」11月8日開業 目玉は1400人観覧の屋内スタジアムコート
有力7百貨店の2022年春夏特選売り上げ コロナ禍前の水準を突破、二極化する市場を象徴
ゴールドウインが球場運営会社とパートナーシップ締結 日ハムの新拠点に直営店、制服もデザイン
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松屋銀座が化粧品売り場のカラーメイクゾーン改装オープン 「RMK」「スック」「シュウウエムラ」を新規導入
【ビジネスリポート先行公開】ルミネ新宿の好調ショップは? SNSの発信と商品の戦略合致がカギ(2022年上半期)
【ビジネスリポート先行公開】ルミネエスト新宿は3階ウィメンズウエアが絶好調 VMD強化で購買を後押し(2022年上半期)
【ビジネスリポート先行公開】客単価が上昇傾向の玉川高島屋S・Cで好調だったショップは?(2022年上半期)
【ビジネスリポート先行公開】Z世代のニーズをつかむ渋谷109 「体験からの逆算」消費が新常識(2022年上半期)
【ビジネスリポート先行公開】渋谷パルコで好調だったショップは? 初のGWに大きな手応え(2022年上半期)
10年かけ全国300カ所のショッピングモールを撮影、小野啓が見た「新しい日本の原風景」
大丸松坂屋が「バーチャルマーケット」に4度目の出展 社員やアルバイトによるリアルタイム接客に挑戦
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