商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
九州の百貨店・SCが18日に休業 大型の台風14号接近で
テーマパークのような世界観 買う・遊ぶ・憩うがかなうグランベリーパーク 連載「ミステリーショッパーが行く!」
フランスの老舗百貨店プランタンがニューヨーク進出 ウォールストリートの歴史的なビルに
2022年上半期、全国百貨店別の好調ラグジュアリーブランドランキング【神奈川〜福岡編】
西武池袋本店、婦人雑貨フロアに「アート」 若者の取り込み狙う
三越伊勢丹「think good」が5店舗に広げて開催 キーワードは「めぐる、まわる、つなぐ。」
メイクアップ需要復活の幕が開く 2022年上半期の百貨店化粧品売り場商況
2022年上半期、全国百貨店別の好調ラグジュアリーブランドランキング【北海道〜東京編】
伊勢丹新宿本店、過去最高売上高を5カ月連続で更新
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
Z世代はラグジュアリーブランドがお好き 「セリーヌ」が伸長率1位となった2022年春夏の百貨店特選商況【後編】
セールは盛り上がらず? ルミネ新宿や玉川高島屋S・Cで好調だったブランドを一挙公開(2022年7月)
“レディ ディオール”は70万円超え 値上げしても売れ続ける2022年春夏の百貨店特選商況【前編】
神戸阪急がファッションフロアを新装 神戸の“美意識”に応えるジャンルレスな売り場
「ららぽーと堺」11月8日開業 目玉は1400人観覧の屋内スタジアムコート
有力7百貨店の2022年春夏特選売り上げ コロナ禍前の水準を突破、二極化する市場を象徴
ゴールドウインが球場運営会社とパートナーシップ締結 日ハムの新拠点に直営店、制服もデザイン
百貨店は「富裕層消費」のプラットフォームになれるか 伊勢丹外商海外出張の極意
「高級時計」勢い続く 日本橋三越の催事、売り上げ過去最高の見通し
松屋銀座が化粧品売り場のカラーメイクゾーン改装オープン 「RMK」「スック」「シュウウエムラ」を新規導入
【ビジネスリポート先行公開】ルミネ新宿の好調ショップは? SNSの発信と商品の戦略合致がカギ(2022年上半期)
【ビジネスリポート先行公開】ルミネエスト新宿は3階ウィメンズウエアが絶好調 VMD強化で購買を後押し(2022年上半期)