商業施設記事一覧
イオンモールなどのショピングセンターをはじめ、ルミネなどの駅直結型のファッションビル、伊勢丹や阪急・阪神といった百貨店など、さまざまなブランドやテナントが入る商業施設に関する開業・改装他のニュースをまとめて紹介。
名古屋マダム誌や自転車カルチャー、大須の古着店など独自の文化創出【名古屋スポット30】
多くの“日本一”を擁する名古屋の強さ【今週の特集お届け隊】2023年8月21日号
東京以上に売れる街 名古屋の注目の「場所・モノ・人30」【名古屋スポット30】
乗降者数100万人の名古屋駅周辺と再開発続く栄地区に注目【名古屋スポット30】
ルミネ23年秋の改装 全体で130店舗刷新、EC発「ヌグ」やD2C「アマイル」が初出店
阪急うめだ本店に「劇場型ポップアップスペース」 200㎡規模で1カ月単位の営業
「プラダ」「ミュウミュウ」が百貨店で完全復調 【特別無料公開ビジネスリポート2023年上半期】
麻布台ヒルズにユナイテッドアローズが新コンセプトのウィメンズストアを出店
麻布台ヒルズ11月24日開業 「エルメス」「ディオール」「セリーヌ」など高級ブランドも出店
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ザ・ノース・フェイス」が改装効果でさらに躍進 ラゾーナ川崎の好調ブランドは?【特別無料先行公開ビジネスリポート2023年上半期】
三越伊勢丹はなぜ「V字復活」できたのか 山下CMOに聞く、百貨店ビジネスモデルの大転換
神戸三田プレミアム・アウトレットに新店舗 「バーバリー」や「トリー バーチ」「ロンハーマン」も続々
「スナイデル ビューティ」や「リファ」3ケタ増 ルミネ新宿の好調ブランド(2023年6月)
三越銀座店4〜6月度は売上高60%増 リップ復調、全体の3割のインバウンド増が貢献
西武池袋本店の化粧品売り場4〜6月は、“答え合わせ”と実サービス求めて来店客増加
「フレイ アイディー」「デパリエ」「アンタイトル」 売り場を変えるブランド3選【百貨店特集2023】
伊勢丹新宿本店、過去最高売上高を支えるのは「個客マーケティング」【百貨店特集2023】
高島屋・村田社長、ファッション部門の若手増員で「目利きを育てる」【百貨店特集2023】
「香り」を集める松屋銀座、「アート」で呼び込む池袋西武【百貨店特集2023】
阪急阪神百貨店・山口社長、全社ビジネスアワードで「自己実現をサポート」【百貨店特集2023】
高島屋×ジュン、大丸松坂屋×ワールド&TSI、阪急阪神×D2C アパレル売り場は掛け算【百貨店特集2023】