売れ筋記事一覧
2016年度に流行した「アネロ」のバッグのように、社会ブームになったトレンドアイテムをはじめ、インフルエンサーが手がける話題のコラボアイテムなどの売れ筋アイテムをまとめて紹介。
「ディプティック」3〜5月の商況 創業60周年のアニバーサリー企画が好調
“おうち時間”2年目の「ルルレモン」の消費動向 仕事からトレーニングまでシームレスに活躍するウエアが人気
注目を集める“アイブロウ” 2021年4月「アットコスメ」の口コミランキングTOP5から読み解くヒットの法則
“おうち時間”2年目の「ピーチ・ジョン」の消費動向 ラク+αの機能やセルフケアの需要が高伸長
コート不振の中でコートが売れ続ける「エブール」 21-22年秋冬は60万円のカシミヤコートも企画
“おうち時間”2年目の「無印良品」の消費動向 暮らしの中の楽しさや快適さを追求する傾向に
森七菜がつくる新たなストーリー。ポロシャツで魅せる新しい自分
街のムードに合わせて遊ぶ、ポロシャツスタイリング
ポロシャツが導く岡田健史の新たな一面。「ポロ ラルフ ローレン」のカジュアルモードスタイル
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ポロ ラルフ ローレン」のポロシャツ。自分のカラーがつなぐ自分だけのストーリー
“おうち時間”2年目の「イケア」の消費動向 「チェアリング」や「ゲーミング」対応家具が好調 狭い場所でも気分転換
“おうち時間” 2年目の「ユニクロ」の消費動向 ウエアはカジュアルに、眠りへの関心で寝具も好調
4月のヒットランキング「アイブロウ」TOP5 ドラッグストア&バラエティーショップ&EC編
「#FR2DOKO?」がBiSHとコラボ 全国ワンマンライブの各会場で“移動販売”
若い世代や女性に釣りが人気増加 アウトドアブランドもこぞって強化
薄さ1㎜の本格エクササイズ機器が1年弱で10万台販売 お腹を引き締めるベルト型が登場
おうち時間特需で盛り上がる“入浴剤” 「アットコスメ」の口コミランキングTOP5から読み解くヒットの法則
3月のヒットランキング「化粧水」TOP5 百貨店&セレクトショップ編
阪急うめだ本店の化粧品売り場が進化 ライブ配信スペースを確保しオン・オフで売り場の臨場感を伝える
伊勢丹新宿本店の化粧品売り場2〜3月の商況 大型イベントやプロモーションが奏功し新客獲得
「#FR2」が移動販売!石川涼が「#FR2DOKO?」を始めた理由