新サービス記事一覧
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雑誌「モダンリビング」が富裕層向けのインテリアコーディネートサービスをスタートのナゼ
ZOZOの「似合うラボ」、本紙のオシャレ好き記者が体験してみた
ダイレクトテックは戦慄かなのプロデュースコスメをどう支援した? D2C支援新事業の第1弾「ファブ フィグ」発売
「ナギ」が吸水ショーツの購入前試着サービスを開始
ユニクロが「サプライチェーンの全工程を管理・把握するシステム」を稼働
「プチバトー」がポイント買い取り&回収サービスを開始 回収後はリセールまたはリサイクルに
「SHEINは別物」、ZOZO澤田社長が語る「似合うラボ」「ファッション業界のインフラ化」「シーイン」
古川優香や宇野実彩子監修の深度のあるD2Cコスメブランド開発で相次ぎヒットを飛ばすダイレクトテック “売れる”D2Cコスメブランドの立ち上げ支援を開始した狙いとは?
「ザラ」が英国でリペアとリセールプログラム始動
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ユニクロが公式オンラインストアで生花の扱いをスタート 価格は1490円(送料込み)
ミニサイズ付きのサブスクは定着するのか
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「モンクレール」が世界に一つだけのダウンジャケットを作れるデジタルパーソナライゼーションサービスを始動
「エスト」がサブスク導入、花王史上最高レベルの肌解析サービスを提供
伊藤忠が繊維製品の回収・再利用に本腰 リサイクルのベンチャーと描く循環構想
インバウンドの復活期待 松屋銀座本店と阪急メンズ東京が相互送客
「サンローラン」がライフスタイルプロダクトラインの扱いを公式ECでスタート 日本で本格ローンチ
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靴磨き店「ブリフトアッシュ」が客前で“オールソール”を見せる新サービス 外した部材は額装してプレゼント
「アクネ ストゥディオズ」がブランド初のパーソナライゼーションサービス開始 ジーンズとデニムジャケットに刺しゅうが可能