新サービス記事一覧
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インバウンドの復活期待 松屋銀座本店と阪急メンズ東京が相互送客
「サンローラン」がライフスタイルプロダクトラインの扱いを公式ECでスタート 日本で本格ローンチ
「シャネル」が香りのパーソナライズ体験プログラム 世界で初めて表参道旗艦店に導入
「バレンシアガ」がリセールプログラムを開始 最高額での買い取りを掲げる
靴磨き店「ブリフトアッシュ」が客前で“オールソール”を見せる新サービス 外した部材は額装してプレゼント
「アクネ ストゥディオズ」がブランド初のパーソナライゼーションサービス開始 ジーンズとデニムジャケットに刺しゅうが可能
仏「ボンポワン」が過去に販売した子ども服の下取り・再販サービスを開始
「ドクターマーチン」が池袋パルコに新店舗 「LINEスタッフスタート」を導入
インフルエンサーによるアクセサリー販売プラットフォーム「ナップ アパートメント」開設
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「売らない店、売ります」 ベータ・ジャパンが体験型ストアの出店支援事業を開始
ZOZOがアパレルブランドの衣服生産受注、ユナイテッドアローズやシップス、ナノ・ユニバースが参加
イラストレーター花井祐介が「リーバイス」原宿旗艦店の“看板猫”を描写 刺しゅうやワッペンのカスタマイズサービスをスタート
「トミー ヒルフィガー」が循環型ビジネスを強化 レンタルや中古品販売を欧米で開始
ZOZOが販売員コーディネート投稿の新ツール、テナントに無料提供
フェムテックブランド「ナギ」が空ボトルをリサイクル回収するプログラムを開始
パーソナライズフレグランス「ラブ パスポート ミラ」が登場 自分に合う香りが毎月届く
「プラダ」が伊勢丹新宿で代表的バッグ“プラダ ガレリア”にフォーカスしたポップアップ
「ジバンシイ」が国内初のブティックをオープン “禁断”を意味する新作ルージュも登場
葵ローズがプロデュースする美容サロンの新キャンペーン プラネタリウムを見ながらよもぎ蒸し体験
MTGがインテリア市場に参入 長時間座っても疲れにくい健康チェア
広がる生理用ナプキンの無償提供 ネクイノも実証実験開始