新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
秋田伝統工芸の銀線細工を守る新ジュエリーブランド「トーロウ」がデビュー
ヴィーガン対応のスキンケアブランド「マグニフ」デビュー 全製品で天然由来成分100%
「メゾン スペシャル」が立ち上げる姉ブランド「プランク プロジェクト」 5年後に30億円目指す
LVMH系ファンド投資のビューティブランド「アーレス」が誕生 原宿キャットストリートに1号店
“裸より楽”がコンセプトのインナー「カスカ アーダ」がデビュー 肌に優しいオーガニックコットン使用で楽な着心地を提供
モデル・ヨンアのブランド「コエル」から大人向けの新レーベル
繊維商社のヤギがリラックスウエアブランド「オニット」スタート 人気スタイリスト高木千智とタッグ
マンダムからパーツコスメ「シーワイキュー」が誕生 第1弾は1本2役の“マスカラでライナー”
ロレアル、ホテル新羅とのジョイントベンチャーによる新ブランド「シヒョ」立ち上げ アジア発ラグジュアリースキンケア
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
シカ×美肌成分で艶めく肌をかなえる「アイノウスノウ」 Z世代に向け手頃な価格で訴求
「マーク ジェイコブス」から新作ジュエリー “ザ チャームド”コレクションが初登場
花王からZ世代の男性向けコスメ メンズメイクを当たり前に
「ポカリスエット」の大塚製薬から14年ぶりの新スキンケアブランド誕生 日本初の“ダブル美白”効能
ダイレクトテックは戦慄かなのプロデュースコスメをどう支援した? D2C支援新事業の第1弾「ファブ フィグ」発売
「サカイ」元チーフパタンナーの新ブランド「NTN」 優しく、美しい機能服
吉田カバン「POTR」がファーストコレクションを発売 「ラベンハム」とのコラボも
「リック・オウエンス」がキッズラインを本格始動 ボンバージャケットなどを子供用にリサイズ
「クリスチャン ルブタン」がキッズ&ペットカテゴリーを始動
「フレッシュサービス」がスポーツ・カジュアルウエアを提案する新ライン“フレッシュサービス・スポーツ”をローンチ
サザビーリーグ子会社メゾン スペシャル、35〜45歳向け新ブランド立ち上げ EC軸でのSPA運営に手応え
「ロザリームーン」がベーシックアイテムに特化した新ライン 肌見せやシルエットにこだわる