新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
橋下美好プロデュースのメイクアップブランド「ハオミー」がデビュー 4色のティントリップを発売
「シャネル」の新エイジングケアライン“No1 ドゥ シャネル” 世界観を体感できるポップアップ開催
「草花木果」から新ブランド「クラフトオーガニック」誕生 サステナブル&オーガニックなヘアケアシリーズ
医療用製品を応用しペン型マイクロニードル誕生! 目元やほうれい線にアプローチ
「セリーヌ オム」からカプセルコレクション“モノクローム” オーバーサイズのテディジャケットやタイダイプリントのセットアップを発売
大坂なおみのスキンケアブランドがウォルマートで販売開始
歌手のアリシア・キーズがメイクアップを発売
ホリスティック・ヘルス&ビューティブランド「エポ」誕生 唯一無二な成分を配合
グウェン・ステファニーがメイクアップを発売
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
米インナーウエアブランド、子どもと体についての対話を促す“マニュアル”を作成 「幼少期から自分の体を知って大切にする」
テンガの新ブランド「カレッサ」が渋谷パルコで限定店 “カップルのスキンシップを豊かに”
アダストリア子会社の好調エレメントルール 初のメンズブランド「ヒューベント」を立ち上げ
「デュオ」からメンズライン誕生 毛穴・皮脂・炎症に着目
“夜間美容”にフォーカスのヘアケアブランド「ヨル」 うねり毛の悩みに着目したシリーズ発売
MTGからEC限定の炭酸ケアブランド「メグリー」が誕生
“上下セット”の固定観念から自由に 古賀あかねのランジェリーブランド「マニックマンデー」がデビュー
資生堂がヨーロッパで初めて開発した自社ブランド「ウレ」をデビュー
スタイリスト樋田直子が新ゴルフウエアブランド「TMG」をスタート
マッシュの「リリー ブラウン」からランジェリーがデビュー
わずか3年で社員300人、起業家ROLANDが新ブランドで目指す先(後編)
デジタルアーティストK2ことSora Aotaがストリートウエアブランド「アーケニー」立ち上げ