新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
荻原桃子がコスメブランドを立ち上げ 第一弾はCBDとヒト幹細胞配合の美容液
繊維商社のヤギがフェムテック製品の提案を強化 フェルマータと協力し「点ではなく面で伝える」
205人のアスリートの声をもとに開発 吸水ショーツの「ナギ」からスポーツラインが誕生
ワールドが個人のブランド立ち上げを支援 来春までに3ブランド・1事業を開発
宮脇咲良がコスメを初プロデュース 第一弾はリップティント
ユナイテッドアローズもゴルフウエアに参入 おしゃれしたいゴルファーに“グッドマナー”なウエア
ファンと”共創” ライブコマーサーももちの「ブランドの作り方」
高橋愛がジェンダーレスコスメ「アイムミクス」を初プロデュース メイクもファッションも「ワクワクが大切」
ジュエリーブランド「ボーニー」がデビュー 人種やジェンダー、年齢にとらわれないデザイン
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
新ブランド「インクリム」の限定店に新田真剣佑や桜田通が来場
田山淳朗が「庭園」を着想源とする新ブランド クロスプラスが運営
「アーデム」初のメンズは「ヴィヴィアン・ウエストウッドと双子の妹」から影響 デザイナーが探求する“実用的ロマン主義”
アリアナ・グランデがビューティブランドを立ち上げ アイライナーなど11月12日発売
ユナイテッドアローズの新レーベル、ヨガ歴18年のディレクターによるこだわりアイテム
資生堂から摂取型ビューティブランド「インリュー」が誕生
日本の職人技を生かした新ブランド4選 コロナ禍で熟考した“長く愛される”モノ作り
「Nオーガニック」からライフスタイルシリーズ誕生 第1弾はバスミルク
ブリーチ歴10年以上のきゃりーぱみゅぱみゅがこだわったヘアケア “きゅるん髪”を手に
ユナイテッドアローズがゴルフの新レーベル “グッドマナーな本気のゴルフウエア”を提案
ヘアサロン全国25万店舗のうち1%のみに展開する「バイカルテ」が誕生 ホーユーが“シスチン”に着目して開発
高橋愛の初プロデュースコスメから第1弾アイテムが登場 従兄弟と共演したイメージビジュアルにも注目