新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
森下璃子が子供服と大人の日常着を提案する新ブランド 娘の高橋ららもグラフィック手掛ける
新ブランド「マリア マクマヌス」はファッションとサステナブルの矛盾を受け入れ、前に進む
「ヌメロ トウキョウ」の田中杏子編集長が“注目の”新プロジェクト 第1弾は「カラー」とコラボ
ドン・キホーテの新ブランド「コスパレード」誕生 第1弾はハトムギシリーズ
ビオトープが肌着ラインを開始 “インナーの選択肢を増やす”
スパーティーがパーソナライズダイエットサービス「ウェイトレス」を始動 9万通りの組み合わせを提案
「ジョーダン ブランド」が NBAの次世代スター、ザイオンのシグネチャーライン
追記:開始9分で落札 日本初のバーチャルスニーカー発売、価格は5イーサリアム
除菌洗浄スプレーブランド「アスピダ」誕生 消臭力と洗浄力も兼ね備える
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ECモール「スタイルヴォイス」がオリジナルD2Cブランド主軸に刷新 サイバーエージェント、メディコム・トイも出資
ゆうこすプロデュースのプロテインブランド「ラプロテイン」誕生
「サマンサタバサ」から環境に配慮した新ライン アンバサダーに矢野未希子
「サンローラン」初のライフスタイルカテゴリーが表参道店で販売 レオパード柄のバスタオルやスケボーなど
子会社立ち上げは本気の証 アダストリアが環境負荷の“見える化”から進めるサステナビリティ
国産オーガニックCBDブランド「シービーデイズ モーメント」誕生 柴田陽子らがプロデュース
ハラール認証取得の新スキンケアシリーズ“ハピネスボーテ“誕生
伊藤忠の仕掛ける次世代セルロース繊維の大本命 世界最速で日本で初お披露目
「ジンズ」が山下智久を起用してサングラスの民主化にチャレンジ 「ジンズ アンド サン」デビュー
男性による男性のための新ブランド「メンズツルリ」 メンズ商品=黒白のモノトーンという認識から脱却
「スピンズ」がサステナブルな受注販売 原宿のショップ、カルチャーメディアとの共同企画
循環型ビジネス実現のためアダストリアが子会社設立 環境負荷を“見える化”する新ブランド