新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
「フジコ」「ビー アイドル」などヒットを生み出すかならぼから新ブランド 第1弾はヘアクレンズパック
月1000万人以上が利用する美容系口コミアプリ「リップス」がD2Cコスメ「ミオル」をスタート 第1弾はフェイスマスク
新鋭ラッパーHIYADAMがジュエリーブランド「アンボアハンデン」を立ち上げ サンプリングで生み出すウィットなジュエリー
パーソナライズスキンケア「ホタル パーソナライズド」が誕生 「メデュラ」を運営するスパーティーから
ロコンドがスザンヌとコラボ シューズのD2Cブランド第2弾
女性の色気や強さを引き出すフェティッシュなデザイン 「クリスチャン ダダ」出身者が新ブランドをスタート
コシノジュンコがアイコンに Z世代向け新ブランド「スーパージュンコ」スタート
イガリシノブが手掛ける新ブランド「ベイビーミー」が誕生 価格帯を抑えて幅広い層に提案
あさぎーにょがアパレルブランド始動 SNSでファンと作った“へんてこポップ”な服を販売
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
使ってから値段を決める“あと値決め”を導入 D2Cメンズコスメ「イーヴォ」の狙い
「バビロン」よりも値ごろなオフィス服がほしい! アダストリアから20~30代女性の期待に応える新ブランド
花王が初の北米市場向けのブランド「マイキレイ バイ カオウ」を発売
水の使用量を削減 染色しないアパレルを三陽商会と伊勢谷友介のリバースプロジェクトが発売
新型コロナパニックの中で新ブランドをローンチした米企業 医療関係者に製品を配布するプロモーションに切り替え
「レディメイド」の細川雄太がカニエのツアーグッズ仕掛け人と新ブランド「セント マイケル」をスタート
「ジョンマスターオーガニック」が日本国内初生産の新スキンケアライン開発
資生堂Pの人気育毛ケア“アデノバイタル”が「サブリミック」の新ラインとしてパワーアップ
追記:資生堂、サステナブルなモノ作りの自然派コスメ「バウム」開発
英国発チョコレートブランド「ホテルショコラ」からコスメが日本上陸
20代デザイナーの原体験が込められた新メンズブランド「コグノーメン」
ビームスがZ世代に向けたEC専用新レーベル「ビームス ドット」をスタート