新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
「マリメッコ」が新ライン“マリデニム”を発売 インパクト大の“ウニッコ”柄の上下も
植野有砂によるランジェリー「アウグ」がデビュー 100%着心地とハッピーな配色にこだわった自分のための下着
「ニューエラ」がスノーウエアラインをスタート 特別な動画も公開
シック・ジャパンがZ世代向けの新ビューティグルーミングブランドを立ち上げ “肌を労わる”ヒゲ剃りを提案
「ジーナシス」から新ウェルネスブランド エッジを効かせたワークアウトアイテム34品
シップス、若年層向けの新レーベルは29歳バイヤーの「本当にやりたかった」を発信
「SK-II」が最高峰エイジングケアラインを発売 着想源は金継ぎ
スタイリストのFUKAMIがコスメブランド「イトクハシ」を立ち上げ 第1弾はヘアサロンと共同開発したマルチケアオイル
「エスティ ローダー」が日本発の医薬部外品スキンケアラインを発売 日本企業と初めて協業
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「アメリ」のディレクターが考えたお仕事着が、スーツ量販店で買える 「スーツスクエア」が黒石奈央子と協業
「フリークス ストア」大人の女性けラインに手応え 「アーセンス」は2月に終了
ロート製薬がヘアケア事業を拡大 6年ぶりに2つの新ブランド投入
ウエルシアが「ほぼ植物の原液美容液」を発売 “成分買い”ニーズに応える
元甲子園球児が作る新ブランド「キュウエン」 パパのための涼しいアイテムを販売
伊「ヴァレクストラ」から新バッグコレクション“アソルート” 再生ナイロンを使用
「エストネーション」の画期的な新業態が、地方百貨店に新しい風を吹かせる?
村重杏奈による下着ブランド「トゥリーティ」がデビュー ストレスフリーの“わがまま”をつめこんだブラ
ユナイテッドアローズ、辺見えみりとブランド始動 “新大人マーケット”開拓目指す
セレブファンも多い台湾発フレグランス「クロワーパンド」が上陸 “キスマーク”や“アフターセックス”の香りとは
アバハウスも富裕層女性狙う 新ブランド「ボーヴェット」滑り出し順調
「アミ パリス」が初のサングラスコレクション“75001”を発売 4色展開で6万4900円