新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
P&Gが黒人女性向けのヘアケアラインを発売
「レショップ」が「コモリ」と“王道服”をヒントにした新ブランド 好みや体型で選べるサイズ展開の限界に挑む
レディー・ガガのメイクブランドの詳細が明らかに 日本ではアマゾンの「プライムデー」で発売
くせ毛を扱いやすくする 花王の「エッセンシャル」から新ヘアケアブランド誕生
「ザ・リラクス」の運営会社がメンズの新ブランド立ち上げ “最上級の普遍性”を提案
レディー・ガガがビューティブランドを立ち上げ
「米肌」新ラインは美容液成分88%のスキンケアできるファンデーション
前「ソニア リキエル」ジュリー・ドゥ・リブランが自身のブランド立ち上げへ
新進ブランド「ヨウヘイ オオノ」がドレスラインをスタート 目指すのは「間口の広い民主的なプロダクト」
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
敏感肌ブランド「ディセンシア」が24時間で効果を感じる新シリーズ発売
「レ ショップ」が初めてオリジナルレーベル「エルイー」を発売
ワールドの「オゾック」から新レーベルが登場 こだわりの製法と地球環境に配慮したもの作り
ユニリーバもパーソナライズシャンプー「ラボリカ」を発売 製品は研究所から直送
スタイリストの佐々木敬子が念願のジュエリー「スーリヤ」を本格始動
三陽商会がオーダーメードスーツ市場に参入 3D解析を使った採寸を導入
「大好きな音楽を服に散りばめました」 神田沙也加が手掛けるアパレルをストライプが発売
「ベルシュカ」がビューティラインをスタート 590円から
ゴールドウインがスパイバーと協業ブランド始動 開発に4年、“ムーンパーカ”をついに発売
「シュープリーム ララ」から“プチ補整”できる下着とルームウエアのブランドが登場
「ハッチ」が初のスキンケアラインを立ち上げ 水を使わず“はちみつ発酵液”がカギ
海も私もキレイにする新ヨガウエアブランド「ヨーク」誕生