新ブランド・新ライン記事一覧
ファッションやビューティ、インテリア業界をはじめ、海外セレブやミュージシャンによる新ブランドの設立や新ラインのローンチ、ウワサなどをチェックできる。
植野有砂によるランジェリー「アウグ」がデビュー 100%着心地とハッピーな配色にこだわった自分のための下着
「ニューエラ」がスノーウエアラインをスタート 特別な動画も公開
シック・ジャパンがZ世代向けの新ビューティグルーミングブランドを立ち上げ “肌を労わる”ヒゲ剃りを提案
「ジーナシス」から新ウェルネスブランド エッジを効かせたワークアウトアイテム34品
シップス、若年層向けの新レーベルは29歳バイヤーの「本当にやりたかった」を発信
「SK-II」が最高峰エイジングケアラインを発売 着想源は金継ぎ
スタイリストのFUKAMIがコスメブランド「イトクハシ」を立ち上げ 第1弾はヘアサロンと共同開発したマルチケアオイル
「エスティ ローダー」が日本発の医薬部外品スキンケアラインを発売 日本企業と初めて協業
「アメリ」のディレクターが考えたお仕事着が、スーツ量販店で買える 「スーツスクエア」が黒石奈央子と協業
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
「フリークス ストア」大人の女性けラインに手応え 「アーセンス」は2月に終了
ロート製薬がヘアケア事業を拡大 6年ぶりに2つの新ブランド投入
ウエルシアが「ほぼ植物の原液美容液」を発売 “成分買い”ニーズに応える
元甲子園球児が作る新ブランド「キュウエン」 パパのための涼しいアイテムを販売
伊「ヴァレクストラ」から新バッグコレクション“アソルート” 再生ナイロンを使用
「エストネーション」の画期的な新業態が、地方百貨店に新しい風を吹かせる?
村重杏奈による下着ブランド「トゥリーティ」がデビュー ストレスフリーの“わがまま”をつめこんだブラ
ユナイテッドアローズ、辺見えみりとブランド始動 “新大人マーケット”開拓目指す
セレブファンも多い台湾発フレグランス「クロワーパンド」が上陸 “キスマーク”や“アフターセックス”の香りとは
アバハウスも富裕層女性狙う 新ブランド「ボーヴェット」滑り出し順調
「アミ パリス」が初のサングラスコレクション“75001”を発売 4色展開で6万4900円
NewJeans効果 花王“エッセンシャルプレミアム”が発売2カ月で150万本突破