決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
ワークマンはブレイク前後でどう変わったのか?【齊藤孝浩のファッション業界のミカタvol.51】
「無印良品」3〜5月期は純利益2.2倍 値上げで採算改善、課題の衣服も持ち直し
オンワードHD、営業利益予想100億円に上方修正 「23区」などアパレル回復
ナイキ、23年5月通期は増収減益 在庫処理やコスト上昇が利益を圧迫
繊維商社の売上高と営業利益、主要14社一覧【特集:繊維商社】
東証グロース上場のTGC運営会社、株主に大物業界人
百貨店各社23年6月は1割増収 新宿伊勢丹初日のセールは2318人が行列も「セール縮小」
高島屋3〜5月期、売上高はコロナ前と同水準に
大丸心斎橋店と東京店が3割増収 3〜5月期、都心・ターミナル店の回復鮮明
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シーインのウルトラファストサプライチェーンの秘密を中国・広州で探る【齊藤孝浩のファッション業界のミカタvol.50】
「シャネル」、2023年もバッグを値上げ!? 好調な業績を支える成長戦略とは
好天によりユニクロ5月度は4.4%増 無印は15.9%減と苦戦続く
百貨店5月度 新型コロナ5類移行で衣料品、化粧品売れる
ユナイテッドアローズに山積する課題 遠い本格回復【小島健輔リポート】
「あざと天然系」が主役、ZOZOの「決算ドラマ」を徹底解説 ※無料で読める
「カルティエ」親会社のリシュモン、22年の売上高は19%増 インバウンドが戻った日本は44%増と好調
22年度世界アパレル専門店売上高ランキングトップ10 注目ポイントを解説【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.49】
バーバリー、23年3月通期決算の売上高は9.5%増の5300億円 中国市場が回復
快進撃のゴールドウインを意識する2社【エディターズレター:MARKET VIEW】
伊勢丹新宿本店の売上高“過去最高”、ユーチューバーが大企業の取締役に?
10のビジネスモデルから高収益の秘密を解き明かす「アパレルゲームチェンジャー」