決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
国内ユニクロ事業の課題を読み解く【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.43】
ユニクロ11月は3.8%減 高気温と前年の「+J」反動で客数減
H&M、従業員1500人を削減へ コスト削減策の一環として
「100万円以上の宝飾品の売り上げ1.5倍」 百貨店11月度、高額品が絶好調
地域特性に対応した販売の再構築は急務
JR名古屋高島屋「売り上げ過去最高ペース」の理由
東レ、ユニクロとの戦略パートナーは「サステナ重視」へ 23年3月期に繊維で悲願の売上高1兆円に
三陽商会・大江社長「アパレル市場は二極化なんてしていない」 7期ぶり黒字へ、再建の先をどう描くか
TOKYO BASE、今期は赤字転落へ 苦戦の中国で一部店舗の撤退
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マッシュがビューティ事業をテコ入れ 好調なファッションのノウハウを横展開
マッシュHD22年8月期は売上高1000億円の大台突破 主力ファッションブランドが軒並み2ケタ増収
ワコールHD営業利益13%減 4〜9月期、米国や中国が苦戦
ヤギ、円安や原料高で経常益20.6%減 22年4〜9月期
三越伊勢丹HDが通期業績を上方修正 新宿本店で国内客の消費旺盛
アシックス1〜9月は大幅増収 通期予想を200億円上方修正
ミズノ過去最高業績 4〜9月、ゴルフけん引
ワールド、通期のコア営業利益でコロナ前と同水準へ カギは端境期とEC
ゴールドウイン4〜9月期の売上高は過去最高453億円 登山とランに高い需要
ワールド4〜9月期は25%の増収
ユナイテッドアローズ4~9月期、値引き抑制で粗利益率改善
デサント4〜9月期は利益が過去最高 韓国で「アンブロ」人気拡大