決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
百貨店初売りは「ルイ・ヴィトン」×草間彌生に客殺到 「セールより新作」の傾向は継続
経済予測名人のニトリ会長が語った「2023年の経済」「日経平均予想」「ニトリの逆張り戦略」
高島屋、通期業績予想を上方修正 ラグジュアリーブランドけん引
「北欧、暮らしの道具店」のビジネスモデルの優位性【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.44】
スポーツ・レジャー企業 最高業績が相次ぐ背景
高島屋玉川店がサンプル施策“#もらっとコスメ”で話題に 化粧品8〜10月度商況約7%増
「ヴァンズ」や「シュプリーム」親会社のCEOが退任
国内ユニクロ事業の課題を読み解く【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.43】
ユニクロ11月は3.8%減 高気温と前年の「+J」反動で客数減
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H&M、従業員1500人を削減へ コスト削減策の一環として
「100万円以上の宝飾品の売り上げ1.5倍」 百貨店11月度、高額品が絶好調
地域特性に対応した販売の再構築は急務
JR名古屋高島屋「売り上げ過去最高ペース」の理由
東レ、ユニクロとの戦略パートナーは「サステナ重視」へ 23年3月期に繊維で悲願の売上高1兆円に
三陽商会・大江社長「アパレル市場は二極化なんてしていない」 7期ぶり黒字へ、再建の先をどう描くか
TOKYO BASE、今期は赤字転落へ 苦戦の中国で一部店舗の撤退
マッシュがビューティ事業をテコ入れ 好調なファッションのノウハウを横展開
マッシュHD22年8月期は売上高1000億円の大台突破 主力ファッションブランドが軒並み2ケタ増収
ワコールHD営業利益13%減 4〜9月期、米国や中国が苦戦
ヤギ、円安や原料高で経常益20.6%減 22年4〜9月期
三越伊勢丹HDが通期業績を上方修正 新宿本店で国内客の消費旺盛