決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
ユニクロ9月度は11.0%増 ワイドパンツやバギージーンズ、アウター類が売れ筋に
度重なる台風襲来が影響 百貨店9月度は19年水準の1〜3割減
しまむら2022年3〜8月期も過去最高業績更新 「値上げによる買い控えは見られない」
ニトリが米国撤退、似鳥会長と幹部が語る「その理由」
社長電撃辞任 「スノーピーク」の本業に死角はないのか【小島健輔リポート】
TOKYO BASE、中国市場で苦戦 出店ペースを減速
「コーチ」親会社が2025年度に向けた成長戦略・財務目標を発表 3年で売上高1兆円超えを目指す
ユニクロ8月度、夏物好調で14.9%増 無印良品は10.5%減
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」5〜7月商況 クッションファンデや下地がけん引し売上高2ケタ増を維持
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伊勢丹新宿本店、過去最高売上高を5カ月連続で更新
化粧品国内大手が下方修正の中、ロレアルは大幅な増収増益を達成
【2021年版 世界のビューティ企業トップ100:51〜100位】ファイントゥデイ資生堂は66位 100社の営業利益率・株騰落率ランキングも掲載
アディダスのCEOが退任へ 後任は未定
「コーチ」親会社、22年6月期は16%増収の9157億円 デジタルを軸とした成長戦略が奏功
【2021年版 世界のビューティ企業トップ100:35〜50位】インターパルファムが昨年から大幅ランクアップ 注目中国企業も2ケタ成長
強い企業の秘密はBSにあり(上) PLを回すエンジンとしてのBSの見方【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.40】
【2021年版 世界のビューティ企業トップ100:11〜34位】花王、コーセーなど日本勢、訪日客減で国内苦戦も海外市場、EC、トラベルリテールが伸長
【2021年版 世界のビューティ企業トップ100:1〜10位】LVMH、シャネル、コティが昨年からランクアップ
アイスタイル22年6月期、過去最高の売上高を記録 海外事業加速で米アマゾンと三井物産と資本業務提携
アシックス、7年ぶり過去最高売上高 ランニングシューズ好調で通期予想を上方修正
コーセー2022年1~6月期は「タルト」好調で増収増益 通期の営業利益予想を下方修正