決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
【2021年版 世界のビューティ企業トップ100:35〜50位】インターパルファムが昨年から大幅ランクアップ 注目中国企業も2ケタ成長
強い企業の秘密はBSにあり(上) PLを回すエンジンとしてのBSの見方【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.40】
【2021年版 世界のビューティ企業トップ100:11〜34位】花王、コーセーなど日本勢、訪日客減で国内苦戦も海外市場、EC、トラベルリテールが伸長
【2021年版 世界のビューティ企業トップ100:1〜10位】LVMH、シャネル、コティが昨年からランクアップ
アイスタイル22年6月期、過去最高の売上高を記録 海外事業加速で米アマゾンと三井物産と資本業務提携
アシックス、7年ぶり過去最高売上高 ランニングシューズ好調で通期予想を上方修正
コーセー2022年1~6月期は「タルト」好調で増収増益 通期の営業利益予想を下方修正
ワコールHD4〜6月期、売上収益15%増 国内回復は緩やか
「グッチ」の親会社、22年上半期は23%増収 ビューティ事業内製化の可能性を示唆
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デサント、ゴルフウエアに勢い 23年3月期業績予想を上方修正
ワークマン営業利益4%増 4〜6月期、コスト高で利幅低下
ゴールドウイン4~6月期は過去最高売り上げ 原価上昇の影響は最小限
「ルイ・ヴィトン」の親会社、22年上半期は28%増収 傘下ブランドは3〜7%の値上げ
ユナイテッドアローズ松崎社長「回復に自信」 4〜6月期、値引き抑制が実る
花王2022年1〜6月期は原材料高騰などの影響を受け減益 通期業績を下方修正
ルックHD、営業利益予想を2倍に上方修正 1〜6月期、夏物売れる
専門店7月度、猛暑で夏物好調 コロナ急拡大の影響は「限定的」
感染急拡大が影響 百貨店7月度は中旬以降に失速
伊勢丹新宿本店の売上高が統合後で過去最高 4〜6月期、富裕層けん引
ZOZO、出荷単価大幅上昇 テナントが値引き抑制 22年4〜6月期
香料最大手ジボダン、2022年上半期は増収減益 今年後半に値上げ実施