決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
アルマーニ、21年度は23%増収 営業損益も黒字転換
コストコに見る年会費に支えられる会員制小売りビジネスモデル【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.39】
「WWDBEAUTY」毎年恒例、「2021年度版 世界のビューティ企業ランキングTOP100」特集 ラグジュアリーブランドが躍進
松屋銀座の化粧品売り場4〜6月商況 ポイントメイクの伸長と顧客の来店増で売上高 40%増をキープ
国内や欧米ユニクロが好調、ファストリ2022年8月期を上方修正 パート、アルバイトの時給引き上げ
米ギャップの社長兼CEOが退任 就任から2年余りで
オンワードHD営業利益75%増、3〜5月期
業績低迷の「無印良品」 値下げを客数増につなげる成長戦略では限界
ワークマン「戦線拡大」に勝算はあるか
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伊勢丹新宿本店の夏セール初日は衣料品がけん引 婦人、紳士服が前年比1.5倍
梅雨明け以降、一気に夏物動く 専門店2022年6月度
H&M、2022年上半期は純利益が2倍以上に 定価販売の強化が奏功
伊勢丹新宿本店の売上高の50%を占める「5%の上顧客」に的 外商強化に本腰
しまむら3〜5月期、売上高・営業利益ともに過去最高
小売業の姿をした金融企業、丸井Gのビジョンに見る未来の商業施設の選択肢【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.38】
ヤーマン22年4月期、売上高・利益で過去最高を更新 今期売上高500億円を目指す
「マイケル・コース」「ヴェルサーチェ」親会社の22年3月通期は約40%増収 過去最高の業績
ラルフ ローレン、22年3月通期はパンデミック前に復調 値上げを4年続けた結果
専門店5月度、連休商戦好調で各社前年超え ユニクロは17.5%増
百貨店はコロナ禍以前に迫る回復 5月、大型連休と気温上昇で
ファッション企業、業績回復は道半ば 2021年度決算を振り返る