決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
三越銀座店、リップ好調でメイク売り上げ30%増
世界一に並んだ「35期連続増収増益」のニトリ会長が決算で語ったこと
TOKYO BASE、23年1月期中に海外31店体制目指す
三陽商会、6期連続営業赤字へ 黒字予想を修正
「ザラ」親会社、22年1月通期はECが過去最大の売り上げ 地域によって春夏物から値上げも
「ザラ」「H&M」「ユニクロ」3大SPA最新決算にみる挫折感【小島健輔リポート】
LVMHの財務諸表に見るポートフォリオ経営【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.35】
アディダスの21年12月通期は15%増収 コロナ前の水準には届かず
ファーフェッチの21年通期決算は34.8%増収 GMVは19年の倍に
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好調のモンクレール、ビジネスとサステナビリティをCEOが語る
モンクレールの21年通期は42%増収の2639億円
国内ユニクロ2月度は14.0%減 無印、アダストリア、ユナイテッドアローズも前年割れ
YKK、21年度のファスナー事業が過去最高へ 世界で需要が急回復
百貨店2月度は1ケタ増収 衣料品が失速
エルメス、21年は40%増収 22年にバッグなどを3.5%値上げ予定
ZOZOのPL・BSから考えるEC時代のビジネスモデル【齊藤孝浩のファッション業界のミカタvol.34】
ラグジュアリービジネスの秘訣はインフレスパイラル【小島健輔リポート】
「グッチ」が復調したケリング、21年は34%増収 商品のハイエンド化で平均価格アップへ
ミルボンの2021年通期決算は売上高415億円 コロナ以前の19年対比でも伸長
ルックHD21年12月期、利益はコロナ前に戻る 韓国事業が急回復
「マルジェラ」や「ジル サンダー」の親会社、21年は16%増収