決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
資生堂1〜9月期決算は日本を除く市場が回復し増収増益
バロック村井社長が考える 経営者として「売上高」よりも大事にすべきこと
ワークマン、既存店の伸びは鈍化 4〜9月期は営業利益14%増
就任から半年、ユナイテッドアローズの松崎社長が語る「危機と挑戦」
マッシュHD21年8月期は18%の増収 絶好調の「ジェラピケ」「スナイデル」がけん引
外部人材を起爆剤に ワールド、赤字のブランド事業を再構築
阪急阪神百貨店、営業赤字41億円 梅田両本店の42日間の休業響く
アシックス1〜9月期で売上高3000億円突破 五輪も追い風に
デサント4〜9月期、黒字に転換 中国がけん引
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ユナイテッドアローズ4〜9月期、営業赤字26億円 ビジネス衣料の回復に遅れ
ゴールドウイン、ベトナムのロックダウンが30億円の減収要因に 工場停止で納期遅れ
ワールド4〜9月期、営業損失19億円 5月と8月の客数減が痛手
都心店にぎわう 百貨店10月度、宣言解除で復調
ワコールHD、国内・海外で回復に差 4〜9月期は営業利益改善
米ファッションサブスク企業のレント・ザ・ランウェイが新規上場
ZOZO、GMV23.6%増、営業利益19.5%増も株価は低調 21年4〜9月期
百貨店「富裕層シフト」の必然 30年変わらぬ年収で縮む中間層
経産省のECに関する報告書から市場全体を知る【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.30】
「ユニクロ」最高益決算の死角【小島健輔リポート】
バロック3〜8月期は2億9000万円の最終黒字
高島屋、通期予想を下方修正 「本格的な消費活性化はまだ先」