決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
海外大手ビューティ企業の12月期決算 V字回復の理由は
ラグジュアリー企業の2020年12月期決算 コロナ禍でも強さを発揮したのは?
ルルレモン、20年は10%増収 ホームフィットネス需要が追い風に
アディダス、20年は77%減益 ウィメンズとサステナビリティを強化
アダストリア福田会長「アパレル市場は売上高7掛けが当たり前に」
しまむらの営業利益65%増 郊外立地、巣ごもり消費が追い風
しまむらでチュニックやニットベストが売れた! 専門店3月度は各社昨年の反動で好調
百貨店3月度は前年同月比3割増 高額品の好調、「年末商戦に迫る勢い」
スウォッチ グループ、20年は62億円の赤字 香港の店舗の半数以上を閉店
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子ども服の西松屋、過去最高の業績 21年2月期の既存店売上高12%増
高級ECのファーフェッチ、20年度は63%増収 次なる一手はビューティ
国内大手ビューティ3社20年12月期決算まとめ コロナ苦境脱却のカギは?
最終黒字で着地したH&Mの強さと課題【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.23】
しまむら最終利益が2倍に 21年2月期業績予想を上方修正
「ザラ」親会社、21年1月期は28%減収 欧州のロックダウンが打撃に
「グッチ」は再び成長軌道に乗れるか 親会社CEOが不振の理由と計画を語る
YKKが“新常態”に向け大改革、定年廃止に組織再編、ファスナー機の新機種投入など
ワークマン2月度は3年5カ月ぶりに前年割れ ユニクロ、しまむらは春物が売れて前年実績を確保
百貨店2月度 国内客の押し上げで大丸心斎橋店は6%増
エルメス、20年も圧倒的な強さ 10~12月期はアジア地域で47%増収
ロレアルの2020年12月期決算 「ラ ロッシュ ポゼ」などドクターズブランドが過去最高の成長率