決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
ワールド4~9月期は2ケタ増益 粗利改善でブランド事業がけん引
ラグビーW杯効果でゴールドウインが過去最高の増収増益 2019年4~9月期
ユニクロ、UA、アダストリアなど10月度は台風19号の影響で減収
ワークマン、増税・悪天候ものともせず 10月既存店売上高24%増
コーセー19年度上期決算は7期連続で売上高更新 利益は原価率上昇などで6期ぶりに減益
マッシュHD19年8月期は増収増益 基幹ブランドがけん引しファッションが2ケタ成長
消費増税が打撃 百貨店10月度は売上高2割減収
島精機4〜9月期は赤字に転落、世界で進む“大量生産の見直し”が大打撃
ワコールHD、機能的なブラジャー売れる 4〜9月期の国内営業利益26%増
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ZOZO4〜9月期の営業利益は31.8%増の132億円、PB関連費用の減少で
阪急阪神百貨店4〜9月期、営業利益13%増 阪急本店がけん引
TOKYO BASEの19年3~8月期は復調、増収増益に
蝶理の4~9月期の繊維部門は減収増益 素材調達戦略のアセアンシフト進む
島精機が赤字予想、アパレル工場の生産抑制が打撃 20年3月期
サマンサの3〜8月期は4億円の最終赤字
バロック19年3~8月期は夏物不振もプロパー販売注力で増益 課題は6.6%減のEC
「ルイ・ヴィトン」の親会社は7~9月期も2ケタ増収 香港での売り上げ減も跳ね返す
「ジンズ」増収増益も“今の「ジンズ」をつぶすイノベーションがないと未来はない”
高島屋、インバウンドに陰り 3〜8月期の営業利益は横ばい
ライトオンの19年8月期は再びの赤字化
「無印良品」3〜8月期は出店コスト増で減益 衣料品は絶好調