決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
PB「ゾゾ」上期目標未達の売上高5億円 それでも通期200億円計画に修正なし
コーセー4~9月期、営業利益3割増 シワ改善美容液が貢献
島精機・島社長、大幅減益の“スニーカーショック”に「やられたらやり返す」
三陽商会がプレミアムブランド化を目指し2020年までに100億円を投資
阪急メンズ東京が開業以来の大規模改装 19年春
渦中のデサント石本社長「デサントはデサントらしく」 決算会見で語る
ECプラットフォーム企業ショッピファイ、7~9月期は売上高1.5倍 ロサンゼルスのリアル店舗などで顧客サービスを充実
ユナイテッドアローズが18年上半期業績を上方修正 ウィメンズの好調がけん引
レナウンは百貨店ブランドの苦戦続く 子会社の新ブランドで業績改善目指す
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サマンサタバサが店舗削減で黒字化 3〜8月期
「ジンズ」8月期は増収増益 年間販売本数が初の600万本超え、海外事業は初の黒字
高島屋3~8月期は売上高2%増 関西中心にインバウンド伸びる
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フルラ18年上半期は売上高10%増 日本は9.5%増でシェア1位保持
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ファーストリテイリング売上高2兆円突破 海外ユニクロ事業が国内を逆転 18年8月期
英百貨店セルフリッジ17年通期は増収増益 デジタルが好調で売上高11.5%増
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