決算記事一覧
アパレルやビューティ、商社、EC企業といった主要企業の売り上げや経営状況を示した決算情報を報道する。
ファーフェッチ、2016年は74%増収 一方赤字は拡大
ワールド4〜9月期は減収増益 15ブランドが前年クリア
リシュモン上半期決算は増収増益 eコマース強化を打ち出す
本社でフィービー目撃! バーバリー上半期は増収増益
東レ繊維事業4~9月期、衣料分野で低迷続く
ユニチカの繊維事業はレディス分野で苦戦、4~9月期
セーレン増収増益も「一番の課題」のファッションは利益半減
タペストリー、コーチから改名後初決算は赤字 「ケイト・スペード」買収費用が負担に
ゴールドウインが“丸見え”の研究開発施設をお披露目
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三越伊勢丹HDの4~9月期は営業利益25%増
旭化成・繊維4〜9月期は大幅増収増益、ベンベルグが好調
UAの4~9月期は営業利益76%増 ECや子会社コーエンが好調
アンダーアーマー、7~9月期決算は初の減収 株価も大幅下落
百貨店10月度は全5社が増収 台風で客足鈍るも訪日客と富裕層が下支え
ワコールの4〜9月期は大幅営業増益 海外事業がけん引
阪急阪神百貨店の4〜9月期は31.5%の増益 ファッションの改装効果に手応え
中間決算が絶好調! ニット機大手の島精機「ようやく時代が追いついてきた」
“送料自由”の結果受けて「ゾゾ」送料一律200円へ、4〜9月期も高い成長率は維持
百貨店不調の中、英セルフリッジ前年同期比売上高16%増
レナウン「アクアスキュータム」など苦戦で営業赤字 3~8月期
米百貨店ニーマン・マーカスは赤字拡大 “デジタル・ファースト”を打ち出す