海外事業記事一覧
海外法人設立、海外出店など日本企業による海外ビジネスを紹介。
大塚家具が中国家具大手と業務提携 中国での販路拡大を図る
アットコスメストアが香港4店舗目をオープン 初の“地域密着型店舗”
スノーピークが米国に完全子会社を設立
アトレが台湾に初の海外店舗 19年1月10日にオープン
時計「ブライトリング」 マーケティングのトップとハリウッド俳優が未来を語る
「アフタヌーンティー・ティールーム」香港1号店が19年秋オープン 現地企業とライセンス契約で
米アイウエア「オリバーピープルズ」の日本戦略 販売代理店と生産工場を変更
ジャーナル スタンダードが海外再進出 台北の誠品信義店内に
ユニクロが19年秋にイタリア初上陸 スタバ1号店の近くに出店
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ルミネ ジャカルタ」に現地初上陸の20の日本ブランドが出店 12月7日開業
「マザーハウス」がシンガポールに初出店 空港併設の商業施設に
オンデーズ香港の女性トップに聞く アジア市場拡大の手応え
「レクサス」がニューヨークにブランド発信拠点 青山、ドバイに続き3カ所目
130店舗突破 「ジンズ」が中国メガネ市場で拡大できた理由
ブルーボトルコーヒーが19年に韓国に進出 日本に次ぐ海外2カ国目
ドーバー ストリート マーケットのトップに聞くLA出店の裏側
資生堂がフィリピンに合弁会社設立 プレステージブランド強化の一環
iOFTから香港オプティカルフェアへ アジア市場に日本の眼鏡が熱視線
「無印良品」が自動運転バスをデザイン フィンランドで20年に実用化
日本初の“美肌トクホ”が誕生 オルビスが1月1日に発売
コーセーが欧州初のコンセプトショップをオープン