海外事業記事一覧
海外法人設立、海外出店など日本企業による海外ビジネスを紹介。
バロックが通期予想を下方修正 中国のゼロコロナ政策が痛手
経済予測名人のニトリ会長が語った「2023年の経済」「日経平均予想」「ニトリの逆張り戦略」
ロンハーマンがワイキキに新店 ストーリーが生まれる“ライフスタイルショップ”を世界へ
【受付終了】2023年の小売りはどうなる?米・欧・中・東南アジア 最新リテール動向2023 ファッション&ライフスタイル販売戦略のヒント」全4回オンラインセミナーを開講
三井物産が原料調達から支援の先までを見える化する新ツール開発 ロンハーマンが導入
「スタージュエリー」が来春中国・上海に初出店 ブライダル大手のプリモグローバルHDと業務提携によりアジアで販路拡大
“独身の日”はエイジングケア商品と男性美容が人気 越境ECと国際物流で日本企業の中国進出支援も
TOKYO BASE、今期は赤字転落へ 苦戦の中国で一部店舗の撤退
マッシュHD22年8月期は売上高1000億円の大台突破 主力ファッションブランドが軒並み2ケタ増収
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ミズノ過去最高業績 4〜9月、ゴルフけん引
ユニクロがポーランドに初出店 ウクライナ からの避難民も一部雇用
パリに日本の“美衣食住”を体験する「ビエン」がオープン 「日本の職人にとって希望の場所に」
ニューヨークの「カシヤマ」本格始動 コロナの長期休業から2年半ぶり
バロック22年3〜8月期は1億6400万円の最終赤字 中国事業がロックダウンで減収
ファストリ柳井会長、「値上げによる売れ行きへの影響はない」 2022年8月期は過去最高業績
アダストリア2022年3〜8月期、基幹の「グローバルワーク」がけん引し増収増益 23年春夏も値上げ
「エンフォルド」が新世界百貨店と組みソウル出店 アジア開拓に本腰
「ジーユー」の北米初店舗が10月7日にオープン “おしゃリスタ”がニューヨーク風スタイリングを提案
韓国化粧品業界はなぜ今日本進出なのか?
ニトリが米国撤退、似鳥会長と幹部が語る「その理由」