海外事業記事一覧
海外法人設立、海外出店など日本企業による海外ビジネスを紹介。
アダストリア新中計、26年2月期に売上高2800億円へ 自社ECを他社にも開放、M&A積極化
アダストリア22年2月期、EC成長に手応え 海外事業が黒字転換
たんすに眠るブランド品を世界中に売る 「ブランディア」社長に聞く
ヤギのテキスタイルECサイト「ファブリー」が海外からの受注に対応 出展社も増え、機能も充実
TOKYO BASE、23年1月期中に海外31店体制目指す
確かな「結果」を揺るがぬ「評判」に スキンケアの新勢力「レカルカ」
鎌倉シャツが環境負荷の軽いオーストラリア綿を採用 ユニチカと共同開発
ルックHD21年12月期、利益はコロナ前に戻る 韓国事業が急回復
「サルバム」がフランス法人設立 パリにアトリエも構え、勝負に挑む藤田哲平の想い
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
JDドットコムが「ショッピファイ」と提携 米ブランドや小売りの中国進出を支援
パリの老舗百貨店ル・ボン・マルシェに“Jビューティ”の常設店がオープン 日本人女性が仕掛け人
ビームスが台湾・台中エリアに進出 台湾は5店体制に
資生堂が13億人利用の中国のチャットアプリ運営会社と3年間のパートナー契約締結
マレーシアに世界最大のららぽーと 1月20日開業
ブームを支える「古着卸」とは? “川上”にある選別工場に潜入
アイスタイルが米国法人を解散 米国最大規模の美容口コミサイトは継続
資生堂から摂取型ビューティブランド「インリュー」が誕生
ユニクロが上海で“LifeWear”の価値を伝える大型展示を開催 中国事業は減速傾向
ワコールHD、国内・海外で回復に差 4〜9月期は営業利益改善
「グランドセイコー」が世界最大の時計見本市に初出展 米国市場の次は欧州を狙う
中国コスメブランドが宮脇咲良を起用、仕掛け人が語る「日本人インフルエンサーが“中国発アジアの顔”になる時代」