特集・企画記事一覧
「特集・企画」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
アディダス新ブランドキャンペーンに迫る 「速さは、ひとつじゃない。」
読者が注目した今週の新作 「エルメス」のリップスティックなど(2月28日〜3月5日)
「パリ国際ランジェリー展」でもサステナやフェムテック旋風
追記:フェムテック関連イベントが続々 タブーなきウーマンウェルネスの世界
読者が注目した今週の新作 「ユニクロ ユー」2020年春夏コレクションなど(2月21〜27日)
「過去のデータに頼るAIやRFID(を活用したMD)に疑問を持っている」 by 竹田光広
フェムテックは “人生が豊かになる夢のある商品” 女性のためのセックストイから膣トレグッズまでそろえるアジュマ代表に聞く
女性の悩みに寄り添うメディアコマース「ランドリーボックス」 代表が語るフェムテックの可能性
読者が注目した今週の新作 「ミキモト」 × 「コム デ ギャルソン」など(2月14〜20日)
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「昔から、ランウエイコレクションは価格を度外視して自由に作りたいと考えていた」 by マーク・ジェイコブス
週末お出かけスポット 映像とアートのフェスティバル、恵比寿映像祭など5選
ドイツ発のフェムテック 月経カップ「メルーナ」が国内での実店舗販売で認知拡大を目指す
「店から始まったブランドなので、サービス業のマインドはいまだに抜けない」 by 尾花大輔
読者注目の2020-21年秋冬ベスト10ブランド ミラノ・メンズ編
読者が注目した今週の新作 「オーラリー」 × ニューバランスのカプセルコレクションなど(2月7〜13日)
メリアが累計1億1600万円の資金調達を実施 デリケートゾーンスキンケア「アイム ラフロリア」などフェムテック関連取扱
アジア初のフェムテック特化型投資ファンド企業誕生 今秋から出資予定
「世界中の若い女性たちに美に関する間違ったメッセージを送りたくなかった」 by カーリー・クロス
「#KuToo 靴から考える本気のフェミニズム」や「死を招くファッション」など 2019年10~12月出版のファッション関連書籍
読者注目の2020-21年秋冬ベスト10ブランド ロンドン・メンズ編
生理周期に合わせたカスタマイズサプリ 指で自律神経を測定するフェムテック商品