特集・企画記事一覧
「特集・企画」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
週末お出かけスポット デジタルテクノロジーを駆使した作家、ジョナサン・チャプリンの個展など5選
生理の体調不良で経済的損失が年間6828億円 フェムテック先駆け「ルナルナ」運営会社が福利厚生制度で低用量ピル服薬を支援
「『ミレニアルズは“SNS中毒”』なんて幻想だ。彼らこそ、リアルな体験・共感を欲している」 by アレッサンドロ・ボリオーロ
読者が注目した今週の新作 ヨウジヤマモト × 「ニューエラ」など(1月31日〜2月6日)
“生理用品と環境汚染”に危機感 フェムテック関連のオーガニック生理用ナプキンを手掛ける「ナトラケア」
「テレビCMの審査に落ち続けた」 フェムテック第一人者「ルナルナ」事業部長と東大准教授が生理認識の変化を語る
「世の中に服が溢れすぎている。ブランドイメージを保つために廃棄するのは、あまりにも無責任だ」 by ジャンポール・ゴルチエ
「月経周期は年齢で変化」国立成育医療研究センターと「ルナルナ」が調査 フェムテックの進化で解明進む
「“文化をリスペクトする”ということは、ファッションはもとよりすべての根底にあること」 by ミウッチャ・プラダ
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
読者が注目した今週の新作 「リーバイス」の機能ジーンズなど(1月24〜30日)
フェムテックで乳がん患者に新提案 術後に心地よく付けられるブラジャー開発
“フェムテック”を集めた大丸梅田店「ミチカケ」、オープン2カ月で売り上げ減も客数伸長の手応え
編集長は先週何した? ルミネ、海外ブランド、百貨店、アパレルの賀詞交歓会をハシゴ
「公爵夫人はたくさんいるけれど、ココ・シャネルは私一人しかいないから」 by ココ・シャネル
“生理はうつる?”都市伝説のウソ・ホント フェムテックの先駆け「ルナルナ」が新成人に向けたイベント開催
週末お出かけスポット 自身の記憶を“あじわう”体験ができる展覧会「記憶の珍味」など5選
「コーディネートより身のこなしの方が大切だ」 by ジョルジオ・アルマーニ
読者が注目した今週の新作 「マルニ フラワー カフェ」のバレンタインチョコなど(1月17〜23日)
「ザ・プロダクト」がぜいたくなローズオイルのマルチワックスを限定発売
“美肌菌”を育てる「モイストラボフローラ」のミストで、潤いを自らチャージする肌へ
“ゆらぎ肌”をケアするウェルビーイングスキンケア「リペア&バランス」が誕生