特集・連載記事一覧
「特集・連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「インスタグラムのフォロワー数が伸び始めたきっかけはメイク投稿」【二刀流美容師:SHIMA】
「メタバース・ファッションウィーク」に行ってみませんか?【エディターズレター:VIEWS ON WWD U.S.】
IMALUが性教育をテーマにラジオ番組 日本のフェムテックマーケットの火付け役と共に
1位は、「コンバース」の4月の新作は“透け透け” グルカやギリー、グラディエーター型| 週間アクセスランキング TOP10(3月23〜29日)
美肌研究家の佐々木ひとみが選ぶ、自信を持って春を楽しむメイク&スキンケア【新製品レコメンド】
髪の毛だけでは完結しないサロンビジネス
ビタミンCってY2Kビューティ!?【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】
Vol.34 男性客が7倍!? 大谷翔平は、「コスメデコルテ」の広告塔としてもすごかった【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
ベテラン記者対談「ラグジュアリーが売れ続ける理由は?」(後編) LVMHとケリングは、こんなにも強みが違う!30万円越えのバッグに代わるZ世代向け商品は?
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ベテラン記者対談「ラグジュアリーが売れ続ける理由は?」(前編) 歴史あるブランドには圧倒的な先行者利益
美意識は日々の業務で磨ける【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
強いエレガンスを見せた東コレ「今週の特集お届け隊」2023年3月27日号
齋藤薫のビューティ業界へのオピニオン 「アンプリチュード」「イトリン」年内終了に思い知らされた、“ブランドは命あるもの”!
“脱マスク”で化粧品市場はどう盛り上がる?
オケージョンとインバウンド需要で大幅伸長! ルミネエスト新宿や渋谷109で好調だったブランドは?(2023年2月)
洋服も時計も、ヘアカラーもエレガンス【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
【卒コレ2023年】「ドレスメーカー学院」2023年卒業コレクション ※0円で見れる
売上高100億ドル超 化粧品店「アルタビューティ」とはどんな企業?【鈴木敏仁USリポート】
六本木ヒルズの20年間を振り返る【エディターズレター:MARKET VIEW】
【卒コレ2023年】「中部ファッション専門学校」2023年卒業コレクション ※0円で見れる
1位は、【一粒万倍日】「ティファニー」から“T”がワンポイントの羊革財布| 週間アクセスランキング TOP10(3月16〜22日)