特集・連載記事一覧
「特集・連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
高級レトルトカレーがアツい! 名店の味で“ごほうびごはん”【ウィズコロナで進化する幸せ産業】
シーズン初めの受注会ウイークが奏功 ルミネ新宿の好調ブランドは?(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
目指すは“心地よい滞在性” カップルや家族連れ来館が増えた玉川高島屋S・Cの好調ブランドは?(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
「アグ」の売れ筋は?Y2Kトレンドを追い風にブランド人気再燃中 「売れている&売れたもの」特集
1位は、モデル森星が「ブルガリ」のアンバサダーに| 週間アクセスランキング TOP10(2月2〜8日)
映画「バビロン」の衣装に驚きの裏側 デザイナーが語る制作秘話【エンタメで読み解くトレンドナビVol.10】
フェムテックブランド「ナギ」が事業休止 「次の準備を進めるため」
1日だけのタトゥー「プリンカー」の技術のすごみ
Vol.28 「ディオール」の名品“マキシマイザー”が初刷新で大バズり【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
12月は過去最高月商を達成! 3周年にわいた渋谷パルコ3つの好調要因(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
「ザ・ノース・フェイス」人気は不動 リユースショップ「セカンドストリート」の売れ筋傾向は?(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
メンズコレ著名人取材の悲喜こもごも 「今週の特集お届け隊」2023年2月6日号
なぜ「H&M」はSPA首位争いから遠ざかったのか【小島健輔リポート】
「ゾゾコスメ」のホリデー実績は前年の2倍に伸長 年間商品取扱高100億円も射程距離(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
「プロジェクトセカイ」コラボが過去最高初日売り上げを記録 「ゾゾタウン」の好調ショップとその理由は?(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
「ドーバー ストリート マーケット ギンザ」は品物も空間も唯一無二、ファッションの楽しさを教えてくれる 連載「ミステリーショッパーが行く!」
TikTok×販売力でZ世代の心をつかむ 渋谷109の好調ブランドは?(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
上場し、日本サービス大賞も受賞 サブスクレンタル「エアークローゼット」ユーザー動向の変化は?(2022年下半期)【ビジネスリポート先行公開】
1位は、「ティファニー」と「ナイキ」が初コラボを発表 スニーカーを発売か| 週間アクセスランキング TOP10(1月26日〜2月1日)
今年の注目色“ルミナスイエロー”を魅力的に着こなすには?【2023年春夏トレンド】
Vol.27 コラボブームの熱狂はどこまで続く?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】