特集・連載記事一覧
「特集・連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
D2Cが絶好調のルミネエスト新宿 多目的スペース設置で発信をサポート(2021年下半期)
「アディダス」が全40型の新作スポーツブラコレクション 「全ての人々に最適なブラを」
業績下方修正のユナイテッドアローズ この経営陣に回復は期待できるのか【小島健輔リポート】
ルミネ新宿で特に好調だったブランドは? 早めの展開で、計画的に売り切る!(2021年下半期)
全月前年クリアの渋谷パルコ 特に好調だったブランドは?(2021年下半期)
ZOZO610(武藤貴宣)の喜び溢れるファッション人生^_^ Vol.10 NIGO®さんとの交渉はとにかく緊張しました
SNSを活用し女性のエンパワーメント向上にまい進するBLASTの石井CEO【ネクストリーダー2022】
渋谷109は“やみかわ系”がけん引 ラボとの連携で若者のニーズをつかむ(2021年下半期)
メンズコレ現地取材の裏側 発表方法はリアル回帰の流れが強まる
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
玉川高島屋S・Cはオケージョン需要復活 回収イベントや相互送客キャンペーンが奏功(2021年下半期)
検索しても出てこない業界用語“ありボディ”って何? マリエの「私の33年目のサステナブル」Vol.48
「バレンタイン」は何を祝う日? “めんどくさい”新米2人によるポッドキャスト連載:考えたい言葉 vol.15
メタバースがもたらす新しい世界と新しいビジネス
ZOZOCOSMEは定番ファンデが人気 「ゾゾグラス」が購入の後押しに(2021年下半期)
ZOZOTOWNでZ世代に人気だったショップは? 買い方はより慎重に(2021年下半期)
日本でのメンズコレに大いに盛り上がった 「今週の特集お届け隊」2022年2月7日号
エアークローゼットの秋冬のレンタル人気傾向は? ブランドを指定できるサービスも(2021年下半期)
伊勢丹新宿本店(本館2〜3階 婦人服)は攻めのMDと販売員の熱意で顧客にワクワクを届ける 連載「ミステリーショッパーが行く!」
メチャカリの秋冬レンタルの人気傾向は? 春はスポーツミックスを提案(2021年下半期)
アトモス社長・本明秀文のスニーカーライフ「がんばれアディダス!」
「ビームス」設楽社長に聞く 「私がNEXT LEADER世代だったころ」vol.5