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パーマ部門はアリミノ「クオライン」が1位 人気ブランドに共通したキーワードは“柔らかい質感”【「WWDBEAUTY 2024 ヘアサロン版ベストコスメ」結果発表】
「エクソソーム」&「幹細胞培養上清液」とは? 頭皮スパや美容医療で注目度増す
田名網敬一の記憶に触れる大回顧展をレポート グッズや業界人のスナップも
「高級感」から「開放感」、その次は? ブランドの旗艦店が発信するイメージは変わる
若手社員が作るジェネレーションを意識した店舗
大バズりした「幽☆遊☆白書」戸愚呂弟のサングラスから考えるIPビジネスの可能性
“ゴルフバブル”は弾けたかもしれないが
メンズ部門は「エトラス」が初登場で僅差の1位 実力伯仲の人気ブランドが群雄割拠【「WWDBEAUTY 2024 ヘアサロン版ベストコスメ」結果発表】
カラーケア部門は「イロア」が初登場で1位 “補修系トリートメント”も躍進【「WWDBEAUTY 2024 ヘアサロン版ベストコスメ」結果発表】
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“黒カネボウ”の口紅が ベスコス総なめの陰で、 ますますルッキズムが 顕著となる混とん!
同年代のファッション消費に違和感 “映え”じゃない思想ある服作りに挑む早稲田大学繊維研究会
ヘアカラー部門は「イルミナカラー」が躍進 新コレクションが高評価【「WWDBEAUTY 2024 ヘアサロン版ベストコスメ」結果発表】
グレイカラー部門はホーユーなど老舗メーカーが強し 「カラーストーリー」「イノア」「テラ」は2年連続受賞【「WWDBEAUTY 2024 ヘアサロン版ベストコスメ」結果発表】
老舗セレクトの目利き力を生かす「ビームス ゴルフ」 キャッチーな要素でワクワクを
“好き”が文化や産地技術をつなぐ
ヘアオイル部門は「ケラスターゼ クロノロジスト」が1位 人気アイテムはラグジュアリー化の傾向に【「WWDBEAUTY 2024 ヘアサロン版ベストコスメ」結果発表】
頭皮・育毛ケア部門は“エンハンシング ビバシティ”が初制覇 “アデノバイタル”の4連覇を阻む【「WWDBEAUTY 2024 ヘアサロン版ベストコスメ」結果発表】
セール期間も定価商品好調 玉川高島屋S・Cやルミネエスト新宿で好調だったブランドは?(2024年7月)
インフルエンサー村岡美里さんが語る「販売員のお仕事」:記者談話室vol.141
空間デザインの審査にコンテクストを持ち込んで苦しんだ経験から、改めて感じたこと
“人間は動物である”と知れば、売り場での新たなアプローチも可能に?