特集・連載記事一覧
「特集・連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
1万人のサステナブルアンバサダーを育成する Z世代を牽引する若きリーダーYouth in focus vol.5
オフィスカジュアル人気アイテムは? 月額制レンタル「エアークローゼット」編(2021年7月)
「ジェンダーレス」とは? “めんどくさい”新米2人によるポッドキャスト連載:考えたい言葉 vol.4
7月のヒットランキング「スカルプケア」TOP5 「伊勢丹新宿本店 ビューティアポセカリー」編
7月のヒットランキング「UV・サンケア」TOP5 「阪急うめだ本店」編
主要7百貨店の21年春夏特選商況 カギは富裕層、一昨年同期を上回った店舗も
パルコが女性のウエルネス領域で新事業 11月に心斎橋店内に医療モールをオープン
韓国のコラーゲンスキンケアの進化が超絶すごい【爆裂!健康美容マニア道】
競争激化のデリバリーサービスがコスメを運ぶ理由
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ルミネ新宿や玉川高島屋S・Cで好調だったブランドは? 21年7月度
名古屋最強の大型モールに搭載、話題のEC支援サービスの裏側をキーマン2人に直撃
ヘアサロンという空間の凄まじさ 「今週の特集お届け隊」2021年8月23日号
齋藤薫のビューティ業界へのオピニオン 自らアピールしないコスメブランドのエシカルをそっと見つけ出す悦楽
ユニクロも吸水ショーツ参入 1990円で全国810店で販売
Z世代が探したアイテムと人気ショップは? ZOZOTOWNメンズ編(2021年7月)
次に着たいのは新顔“フィッシュネット”トップス! 秋冬にも生かせる簡単コーデ
かわいくない“足あと”は即刻消去!エイジレスな猫目になる方法 【ニャンダフルなコスメたち】
ファッションへの招待状 マリエが本音で語る「私の33年目のサステナブル」 Vol.24
「コンパクトな百貨店」の目線が生む「実践的OMO」
Z世代が探したアイテムと人気ショップは? ZOZOTOWNウィメンズ編(2021年7月)
販売・接客のサステナブルアクション マリエが本音で語る「私の33年目のサステナブル」 Vol.23