特集・連載記事一覧
「特集・連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
韓国で大注目!「ジェントルモンスター」姉妹ブランドの新感覚フレグランス【海外ビューティ通信】
ミラノの街はどう変わった? 2022年春夏メンズコレ現地突撃リポートVol.1
なぜオーガニックコットンを選ぶのか?【後編】 マリエが本音で語る「私の33年目のサステナブル」 Vol.18
アトモス社長・本明秀文のスニーカーライフ「ピカピカのキックス」
ユニクロは消費税分値下げして、どのように利益を確保するのか?【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.26】
アパレルブランド発のビューティだけができる提案
コーヒー片手に、見た目への偏見を考えた 「今週の特集お届け隊」2021年6月14日号
アパレルの商品力はこの「三次方程式」で築け【小島健輔リポート】
価値観をアップデートして前進するための3ステップを辻愛沙子が語る、「変わりゆくわたしたち」
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
業界は、「画一的な美しさ」から解放されたのか!? WWDJAPAN記者がルッキズムの現在地を語る座談会
“多様な美しさ”の尊重で業界のアプローチはどう変わってきた? 美容ライター、長田杏奈が語る
婚活中の38歳ロリータモデル、青木美沙子が感じる“普通”の壁
アイドル「らしくない」発信でアイドル像を拡大する和田彩花 「共感者はどんどん集まってくる」
吸水ショーツなどを展開するベア ジャパンが総額1億8000万円の資金調達
なぜオーガニックコットンを選ぶのか?【前編】 マリエが本音で語る「私の33年目のサステナブル」 Vol.17
「コンプレックスを味方に」は自分目線 美容系インフルエンサーのふくれなが等身大にルッキズムを語る
「ドライヤーがうるさい」「触られるのが嫌」 感覚過敏のニーズに対応したサロンが海外で話題
ごみ・廃棄物問題に対し13の化粧品会社が目標に掲げること
多様な「美しさ」を撮るアーティストが考える、見た目の偏見にとらわれないクリエイションで意識すべきことは?
新フェムテックブランド「リネ」が吸水ショーツとブラを発売 環境に配慮した素材使い
辻愛沙子に聞く、「クリエイティブはもう、社会課題に向き合わないとダメですか?」