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“人間は動物である”と知れば、売り場での新たなアプローチも可能に?
トリートメント(アウトバス)部門は「オラプレックス」が返り咲き ベースケアとして根強い人気を示す【「WWDBEAUTY 2024 ヘアサロン版ベストコスメ」結果発表】
スタイリング剤部門は「ナイン」が躍進 人気“スタイリングオイル”としての地位を確立【「WWDBEAUTY 2024 ヘアサロン版ベストコスメ」結果発表】
「北風と太陽」とアパレル
伸長率1位はまたも「ミュウミュウ」 百貨店高額品フロアリポート・前編【特別無料公開2024年上半期ビジネスリポート】
新業態ショップに見る、「三社三様」の狙い
阪急うめだ本店化粧品売り場、エクスクルーシブな“モノ・コト”を強化【特別無料公開2024年上半期ビジネスリポート】
“ネオ・コンサバ”で脱・平凡 定番スタイルこそ小技で差別化【2024年春夏トレンド】
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トリートメント(インバス)部門は“オージュア クエンチ”が初制覇 「アマトラ」が「オージュア」の表彰台独占を阻止【「WWDBEAUTY 2024 ヘアサロン版ベストコスメ」結果発表】
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