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アパレル経営者 ニュージェネレーションズ:記者談話室vol.132
パノラマティクス齋藤精一が拓いた「NUNOの真髄の伝え方」
「MSGM」は、ポジティブなエネルギーあふれるショーで15周年をお祝い 海とデザイナー自身のつながりから着想
価格を上げて売上アップなブランドが癒す、コロナ禍中の消費者のガッカリ
「ハラカド」斬新なコンセプトに興味津々 連載「ミステリーショッパーが行く!」
今、美容皮膚科で最も支持されている施術とは? 都内5院にリアルな人気施術1位をリサーチ!
2025年春夏メンズコレ取材24時Vol.1 裸王「ディースクエアード」がぶっちぎり、新生「モスキーノ」と好調「セッチュウ」は明暗分かれる
アパレル企業のビューティ領域、それぞれの役割は
社員食堂の時間
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4年目にして初めて体験
「賛否は拡散の種」 それでいいのか?は考えたい
いかに商品の魅力を売り場に伝えるか 「ジャーナル スタンダード」MDの現場に密着取材
外から見えづらいMDの仕事とは?(2024年6月10日号)