連載 ビジネスリポート記事一覧
「連載 ビジネスリポート」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
リンガーTシャツが急上昇! ZOZOTOWNでZ世代が探したアイテムは?(2022年4月)
肌見せ季節到来! ZOZOTOWNでZ世代が探したアイテムは?(2022年4月)
羽織れるシャツに支持! 月額制レンタル「メチャカリ」で人気のアイテムは?(2022年4月)
ルミネ新宿や渋谷パルコで好調だったブランドは? まん防明けと新生活準備で春服好調 (2022年3月)
春先のオフィスカジュアル人気色は? 月額制レンタル「エアークローゼット」編(2022年3月)
ZOZOTOWNでZ世代が探したアイテムは? セットアップやUVアイテムが人気(2022年3月)
春はスカートもジレもロング丈! ZOZOTOWNでZ世代が探したアイテムは?(2022年3月)
春先に着たいコートと色は? 月額制レンタル「メチャカリ」編(2022年3月)
ラグジュアリー消費の主役がコロナで一気に入れ替わり 「ロロ・ピアーナ」に見る若返り策
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
売れる共通点は“高揚感” 21年の百貨店化粧品売り場商況
お出かけ需要の高まりで“トータルメイク”が広がる 阪急うめだ本店化粧品21年11〜12月商況
消費者の化粧意識に変化メイクアップが回復 伊勢丹新宿本店化粧品21年11〜12月商況
値上げをしても「シャネル」人気にかげりなし 21年秋冬の百貨店特選・宝飾商況【後編】
大型ブランドの寡占が進行、強いブランドがより強くなる時代 21年秋冬の百貨店特選・宝飾商況【前編】
主要7百貨店の21年秋冬特選商況 富裕層消費が押し上げ、コロナ後にどうつなげるかが課題
ハイネックが絶好調! 月額制レンタル「エアークローゼット」で人気のアイテムは?(2022年2月)
「まん延防止」で客足に影 それでも玉川高島屋S・Cやルミネエストで好調だったブランドは?(2022年2月)
オーバーサイズなカーディガンがトレンド ZOZOTOWNでZ世代が探したアイテムは?(2022年2月)
Z世代が探したアイテムと好調コスメは? ZOZOTOWNウィメンズ編(2022年2月)
春先のアウターはトレンチとMA-1 月額制レンタル「メチャカリ」の好調アイテムは?(2022年2月)
全国百貨店で好調だったラグジュアリーブランドは? 神奈川〜福岡編(2021年下半期)