連載 ファッション業界人も知るべき今週のビューティ展望記事一覧
「連載 ファッション業界人も知るべき今週のビューティ展望」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
韓国化粧品業界はなぜ今日本進出なのか?
相次ぐ中国のロックダウン、消費者心理が冷え込む
バーバー人気から探る男性理美容市場の行方
ファミマのコスメ棚から見る、ブランドと店舗の思惑
リアルでの「出会い」が小売りビジネスを変える
セルフケアはサロンの代替ではない 変化する女性の意識
カーボンニュートラル実現に向けた課題とは?
協業から生まれる「香りのパーソナライズ」
ヘアカラーが差別化の武器になる
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
リスク感度が低い同質的な経営層は淘汰される
「WWDJAPAN」「アットコスメ」のベストコスメにみる変化
「女性活躍」から考えるこれからの道のり
アイビューティサロンが活況 コロナ後も目元重視継続
環境を破壊する「安かろう良かろう」は通用しなくなる
三越伊勢丹と資生堂の新サービスを体験!
美容業界におけるNFTアートの可能性
労働環境の改善が顧客ニーズに応えることにつながる
“ファッション”ではないサステナビリティを考える
異なる市場で存在感を放つメイクブランド
メンズ美容拡大の一翼を担うヘアサロンの可能性
同質・同調社会が、多様な意思に目を向けるには?