連載 東京・コレクション記事一覧
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「ヴィヴィアーノ」“大人らしさ”を手に入れ新境地へ 服とバラに愛を込めて
毒気復活の「ミューラル」 全てはファンと産地と自身のために
「シンヤコヅカ」旧友への感謝をショーに込めて 自作の絵本に着想した2025年春夏
「ア ベイシング エイプ®︎」が30周年ファッションショー 何も変わらないのに新しい
三原康裕の愛弟子「カミヤ」が大舞台に込めた思い ブランド改名と初の東コレ参加
「クードス」「スドーク」の初舞台は王道のショーを再解釈 同性婚の実現を願うマリエルック
20周年の集大成「アンリアレイジ」劇場 前代未聞のデジタルとフィジカルが交差するリアルショー
唯一無二の「ワタル トミナガ」や余韻が沁みた「シズミ」など 「WWDJAPAN」が選ぶ東コレ5日目のヒットブランド
博物館でタイムトラベルの「ヨウヘイ オオノ」、物流センターを舞台に消費を問う「ベイシックス」 「WWDJAPAN」が選ぶ東コレ4日目のヒットブランド
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「M A S U」会心の東コレ 世界への扉をこじ開ける一閃
yutoriが手掛ける「ゲンザイ」が東コレに参戦 次世代アパレルがショーに挑む真意
日本神話を感じる「アヤーム」、タイ人デザイナーの「アブランクページ」など初ランウエイ勢に注目 「WWDJAPAN」が選ぶ東コレ3日目のヒットブランド
壁が動いた「ネグレクトアダルトペイシェンツ」やユニホーム企業「ハイドサイン」など異色ぞろい 「WWDJAPAN」が選ぶ東コレ2日目のヒットブランド
「ヨシオクボ」が東コレで見せたダイナミズムの“究極系” ベテランの決意と未来への第一歩
「フェティコ」堂々の初舞台、新章を迎えた「エズミ」の覚悟 「WWDJAPAN」が選ぶ東コレ初日のヒットブランド
27歳の「ダイリク」が東コレ最終日に挑んだ“祭り” 服と映画とアメ村への愛を込めて
「シュガーヒル」が東コレで初のショー 大舞台でも気負わないリアルクローズ
犬が登場した「リコール」のエンタメショーや大ベテラン「ジン カトー」のNFT挑戦など 記者3人が選ぶ“今日の東コレダイジェスト”
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轟音ライブの「キディル」や爆音ベッドルームの「ネグレクト アダルト ペイシェンツ」 記者3人が選ぶ“今日の東コレダイジェスト”