連載 Makuake直伝!共感を得る届け方記事一覧
「連載 Makuake直伝!共感を得る届け方」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
テクノロジーの見本市で最高評価 発熱バッグは「電子レンジバッグ」の訴求で2100万円
児島ジーンズ×ホンダがコラボ “ビジュ力”訴求で発売初日に1500万円、合計3100万円販売
「ダサい」と思われていた防寒肌着を冬キャンプ用に訴求したら1日で270万円!
ノーパンではける「ととのうパンツ®︎」の応援購入総額は2000万円以上【Makuakeキュレーター直伝!共感を得るコミュニケーション】
「マクアケ」に26回挑戦 ファンの声でアップデートを続ける「ヒイロ」【Makuakeキュレーター直伝!共感を得るコミュニケーション】
100年前のデニムをファンと共創して130万円を集めた山本被服の事例【Makuakeキュレーター直伝!共感を得るコミュニケーション】
TOKYO BASEは機能的白Tをファッション訴求で650万円の応援購入【Makuakeキュレーター直伝!共感を得るコミュニケーション】
富士通ゼネラルのクーラー搭載リュックは初日で100万円の応援購入【Makuake直伝!共感のコミュニケーション】
累計1100万円以上を売ったジャーナル スタンダード ファニチャーの成功例【Makuakeキュレーター直伝!共感を得るコミュニケーション】
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
山梨の染色加工業者による創業54年目の挑戦は、「2度、新しいがある服」【Makuakeキュレーター直伝!共感を得るコミュニケーション】
1248万円の応援購入を集めた帽子は、オンラインで“似合う”を届ける【Makuakeキュレーター直伝!共感を得るコミュニケーション】
シヤチハタ成功の秘密は、ネーム印なのにコスメのように“心ときめく”コピー&ビジュアル【Makuakeキュレーター直伝!共感を得るコミュニケーション】