コラム記事一覧
「コラム」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
【2021年版 世界のビューティ企業トップ100:11〜34位】花王、コーセーなど日本勢、訪日客減で国内苦戦も海外市場、EC、トラベルリテールが伸長
大手も一目置くオザキプリーツの挑戦 Makuakeが寄り添った応援されるブランド VOL.7
D2C人気ジュエリー「アルティーダ ウード」の元デザイナーによる新ブランド「アドリン ヒュー」 唯一無二の素材を生かしたジュエリーの魅惑
“とぅる髪”で話題のヘアケアブランド「フィーノ」が取り組むヘアドネーションプログラム
ペルー料理がアツい 世界2位に輝いたレストランも日本へ進出【ウィズコロナで進化する幸せ産業】
“フランスの秘境”、コルシカ島のストリートスナップ 地中海のバカンススタイル
2023年春夏パリメンズ、海外有力店バイヤーの評価は? トレンド分析まとめ
【2021年版 世界のビューティ企業トップ100:1〜10位】LVMH、シャネル、コティが昨年からランクアップ
ハイブランドと伝統工芸が美しさで魅せるサステナブル マリエの「私の34年目のサステナブル」Vol.61
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
今夏一番ホットなトレンドは“バービーコア”! バービー人形の実写映画で人気白熱
未知なる国ジョージアで知ったファッションと歴史の関係性 現地の3店舗を紹介
逆転する歴史の歯車 アパレルビジネスは統合から再分業へ【小島健輔リポート】
「クィア」と「LGBTQ+」はどう違う? 考えたい言葉 vol.27
協業から生まれる「香りのパーソナライズ」
まだまだ暑い!2022年秋はトレンドの“透け素材”が味方 「フェンディ」や「エルメス」などシースルーが豊作
サザビーリーグ子会社による「メゾン スペシャル」 SPAビジネスとD2Cブランドのいいとこ取りで急成長
海外ブランドに学ぶ、ジーンズの格上げスタイル【2022-23年秋冬トレンド】
30〜40代の関心高まるグレイヘアの売れ筋&トレンド
【追悼 三宅一生】「イッセイ ミヤケ」のパリコレでの立ち位置は特異だった 技術革新とクラフト、身体性。そのデザイン哲学を振り返る
ワクワク縁日気分で楽しむ蚤の市「パスザバトン マーケット」 B品、廃棄品を価値に変える場として広がる共感ビジネス
日本上陸50周年の「フェイラー」 思わずほっこりな表参道駅のハンカチ100枚広告