コラム記事一覧
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街と展示会から次のトレンドを読む 「今週の特集お届け隊」2021年12月6日号
移動型店舗が広げる美容サービスの可能性
“宝探し感覚”取り戻すしまむらの商品改革 ユニクロ流を目指して苦戦、コロナ禍だけではない復調理由
ZOZO 610(武藤貴宣)の 喜びあふれるファッション人生^_^ Vol.5 伝説的に在庫を残しました
デニムが環境に負荷をかけてるってホントなの? マリエが本音で語る「私の33年目のサステナブル」Vol.39
かならぼ「フジコ」のリップが好調 ヒットの鍵は“消費者心理”
2次流通の新本命 古着とオフプライスの垣根なき「アーカイブストア」【小島健輔リポート】
オーラは眉間から開かれる! ヤマネコ属の“M”に学ぶ印象アップ術 【ニャンダフルなコスメたち】
創業118年、神戸の老舗「ブティックセリザワ」の挑戦【下】 4代目に聞くコロナ渦中の事業承継
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美容ジャーナリスト齋藤薫のビューティ業界へのオピニオン 見えてきたアフターコロナ あえて言いたい、すっかり元通りで本当にいいのか?と
ヴァージル・アブローの功績を讃えるデザイナーらの言葉 同氏がファッションに与えたもの
創業118年、神戸の老舗「ブティックセリザワ」の挑戦【上】 原点は一枚のカーディガン
メディアと編集者の進化を考える 「今週の特集お届け隊」2021年11月29日号
ウィズコロナは行動し審美眼を養い感受性を豊かに
ヴァージルの訃報にデザイナーや業界人らも衝撃 同氏への想いを語る
“チャンキーニット”がヒットの兆し! 押さえたい着こなしトップ3
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ヴァージルを悼む声 ファレル・ウィリアムスやヘイリー・ビーバーらがSNSに思いの丈をつづる