コラム記事一覧
「コラム」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
熱量の高さが東コレの魅力! 「今週の特集お届け隊」2021年9月13日号
買収か?協業か?伸びるD2Cブランドの次の選択は
アパレルの店舗販売に未来はあるのか【小島健輔リポート】
若い世代に「ディオール」「セリーヌ」がヒット 富裕層消費に沸いた21年春夏の百貨店特選・宝飾【後編】
この秋は、いろんなグレーのグラデーション エディターズレター(2021年8月12日配信分)
アバターに着せ替え&ユーチューバーGenjiが解説の「N. ハリ」に新時代の到来を痛感 地球の裏側からNYコレ鑑賞記 Vol.3
社会への“弔い”を込めた初のランウエイ 「アポクリファ」飛躍のポテンシャル
美容家電、ベストセラー人気は継続? マスク後の未来に向けた“スキンケアトレンド”
全国百貨店化粧品売り場リポート “ヒーロープロダクト”や“高機能性”が支持を集める(2021年1〜4月)
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
店舗休業しても売れる! 富裕層消費に沸いた21年春夏の百貨店特選・宝飾【前編】
リップモンスターのヒットに見るメイク意識の変化 女性の視点は“マスク後の未来”へ
「みんな大好きなスカイブルー」を使って共感度アップのブランドは? 地球の裏側からNYコレ鑑賞記Vol.2
表彰台ジャケットは、エヴォーキングモデル エディターズレター(2021年8月11日配信分)
フィリップ・リムの「洋服づくりに罪悪感は不要」に感動 地球の裏側からNYコレ鑑賞記 Vol.1
ポップアップは、どこまでサステナブルになれるのか?! Part2「私の33年目のサステナブル」Vol.27
「ビンテージ」は“ただの古着”じゃない? “めんどくさい”新米2人によるポッドキャスト連載:考えたい言葉 vol.5
読者が選んだ1位は? 東コレ頂上決戦“T-1グランプリ”結果発表!
「顔面偏差値経済」で急成長する中国の美容医療市場
米国で熱戦を繰り広げる2大化粧品専門店、セフォラvsウルタ スーパーにプレステージブランドが並ぶように
あなた仕様の特別なサポート サブスクとの高い親和性 「メデュラ」「ホタル パーソナライズド」「ウェイトレス」
イケてるヤツはだいたい吸ってる 「リッチル」でチルしよ!